【小田急不動産 小田・・・-旅するイラストレーター 川瀬ホシナ

TOPICS

2020.8.27

【小田急不動産 小田急ハウジング 】イベント用イラスト描かせて頂きました。

小田急沿線を中心に店舗を構える、小田急不動産・小田急ハウジング様が
オンラインで住まいに関するイベント「おうちDE住まいイベント」を開催。

メインイラスト・案内キャラクターなどを描かせて頂きました。

充実のWEBサイトで、分かりやすく見て・知ってギモンの相談までをオンラインでできてしまう、
この時期にぴったりのイベントとなっています。

※また、小田急線車内のトビラの上のテレビ画面「小田急OTV」でも
私のイラストを使用したイベント案内の映像が流れます。 電車内にイラストが流れるなんて嬉しい♪(プチ鉄子より)

リフォームや立て替え、不動産購入&売却など、様々なニーズにまるごと対応してくださるのは、さすが小田急さんです!
オンラインで参加できるセミナーも多数。ぜひwebサイトをチェックしてくださいね。

おうちDE住まいイベント
小田急不動産
小田急ハウジング

contact